Yay!(イェイ)大好き女子軍団

Yay!(イェイ)を愛している女子大生部員が贈る気ままな情報発信♬最新イベント情報も見れるよ(^^♪

MENU - ひま部員女子大生が紹介する「ひま部女子ブログ」

f:id:himabujoshi:20180723151238p:plain

2019年1月最新情報

学生限定SNS ひま部 himabu の最新情報・イベント情報も常時更新!!
高校時代からひま部を愛用している女子大生が、新入社員~安定さんまでもが楽しめる情報をまとめて発信中♬ 

最新♬女子ひま部員におすすめする『女子限定サークル』はこれ!

f:id:himabujoshi:20181124061257j:plain

ひま部で女子限定サークルがあるのをご存知でしょうか❓

この記事では、女子限定のおすすめなサークル、非公開サークルなどをご紹介しています🎵

himabujoshi.hateblo.jp

ひま部運営が行っているプレゼント企画に乗っかろう♪

f:id:himabujoshi:20181124074843j:plain

ひま部で行われている『プレゼント企画』について、どんなものが当たるか?どうやったら応募できるのかをまとめてるよ🎵

himabujoshi.hateblo.jp

ひま部でミスコン開催中!〖女子高生編〗

f:id:himabujoshi:20181119070212p:plain

ひま部で行われている女子高生ミスコン企画の詳細や活動しているメンバーを一挙ご紹介🎶

これからひま部の中でも王道なイベントになる可能性大かも❓

himabujoshi.hateblo.jp

 

ひま部でミスターコン開催中!〖男子高生編〗

f:id:himabujoshi:20181119075740p:plain

女子高生ミスコン同様に男子高生ミスターコンもひま部の中でイベント中です🎶

元々ファンだった女子部員も多く、新たなサークルが続々と立ち上げられています🎵

himabujoshi.hateblo.jp

 

アルパカが居るひま部の運営会社に迫ってみる♬

f:id:himabujoshi:20180723150053p:plain

ひま部員お馴染みのアルパカが居るひま部運営会社に迫ってみました🎶

いつもひま部員を楽しませてくれている運営はとっても素敵なものでした( *´艸`)

himabujoshi.hateblo.jp

Twitterでひま部垢を作ってひま部でファンを増やしてみよう!

f:id:himabujoshi:20190125211401g:plain

Twitterではニックネームに『ひま部』や『@ひま部』と入れてひま部やってるよ~っていうアピールをしながら、Twitterひま部員と推しメンし合ったりしている部員も多いです(^^♪
よかったら是非挑戦してみてね🎵

himabujoshi.hateblo.jp

 

ひま部のVIP会員の得点やメリットをご説明♪

f:id:himabujoshi:20181118222346p:plain

ひま部のVIP会員について、機能やメリットを取り上げた記事になっています🎶

現在は無料お試し期間もあるので、是非チェックしてみてほしい(^^♪

himabujoshi.hateblo.jp

 

最新 - ひま部のイベント情報 

f:id:himabujoshi:20180724140538j:plain

ひま部の最新イベント・企画情報を発信中!!

メンテナンスでのプレゼント企画だって見逃さない\(◎o◎)/!


himabujoshi.hateblo.jp

 

学生限定のSNSひま部ってなんでしょう? 

f:id:himabujoshi:20180724165446j:plain

ひま部というものは一体どんなサービスなのか??
まだ使ったことのない学生、ひま部聞いたことある!!という人も是非読んでほしい♬ 

himabujoshi.hateblo.jp

 

ひま部で使われている用語をまとめた『ひま部用語辞典』

f:id:himabujoshi:20180723150554j:plain

ひま部の中でしか使われないひま部用語!!
使い出しの人や、ずっと聞けなかった用語をまとめてあるので、恥ずかしがらず何度でもチェックしてもいいんですよ( *´艸`)

himabujoshi.hateblo.jp

 

ひま部で禁止されている行為やルール、利用規約をご説明! 

f:id:himabujoshi:20180724041335p:plain

利用規約をしっかりと確認しないで使用すると、ごみ虫くんになっちゃうかも??
真面目な話、一回禁止行為などを再確認するべきです!!被害にあった時にも役立つはず!!


himabujoshi.hateblo.jp

 

私がひま部を使う理由① - サークルで共感できる友達と仲良くできちゃう!〖参加編〗

f:id:himabujoshi:20180724075259j:plain

ひま部を長い間愛用した理由の1つは『サークル』でした♬
日々追加されている機能にSNSとして充実していると感じさせられます。

 ⇩

himabujoshi.hateblo.jp

 

私がひま部を使う理由② - 無料通話でひまが無くなる♬ 

f:id:himabujoshi:20180724095718j:plain

LINE・Skepeの機能がひま部の中で全て使えちゃう!!そんな機能がだれ通・だれビ♬
1対1から最大12人までグループで無料通話が使えるなんで他のSNSではないかも⁉

himabujoshi.hateblo.jp

 

女子向け - 誠実なユーザーを見極めるには?ブロックや通報の方法は? 

f:id:himabujoshi:20180724224833p:plain

なんか危なっかしい。禁止行為の匂いがする。と不安になる前に事前に防ぐ方法をご説明しているので、特に女子は必見です!!また、女子だけで楽しむ方法もご紹介しています♬

himabujoshi.hateblo.jp

 

私がひま部を使う理由➂ - Twitterでもひま部員が活動しているから楽しい♬ 

f:id:himabujoshi:20180725063445j:plain

ひま部だけではなく、Twitterを併用して友達の輪を広げている賢いひま部員♬始めたばかりの部員もTwitterを使えば、より早く推しメン・ファンが集まります!!
また、ひま部運営元公式アカウントもTwitterで色々な情報を日々発信中♬ 

himabujoshi.hateblo.jp