Yay!(イェイ)大好き女子軍団

Yay!(イェイ)を愛している女子大生部員が贈る気ままな情報発信♬最新イベント情報も見れるよ(^^♪

ひま部でミスコン開催中!〖女子高生編〗

f:id:himabujoshi:20181119070212p:plain

現在、ひま部ではなんと『学生ミスコン』のファンサークルが立ち上げられているんです!今までひま部を使ったことがなかった学生ユーザーも急増していて、ひま部自体もかなり活発的になっています♬

ある参加者人数を突破することで『電話』ができる企画などが開催していて、今後の活動も凄く期待できそう(^^♪

 

 

💛女子高生ミスコンの詳細

まずは知らない部員の為に、ひま部でミスコンってどういうこと?ということについてご説明していきますね♬

💙アルパカのツイート

アルパカ公式Twitterアカウントでもいつも通りの塩っぽいツイートでミスコンしようぜと言っているので、本当だということが分かります🎵

やっぱりアルパカアカウントはフォローしておくべきでしょう(^^♪

💛ファンクラブサークルはこれ!

 

f:id:himabujoshi:20181124041435j:plain

ひま部アプリで「ミスコン」と検索すると最上部に表示されるのが「女子高生ミスコン2018公式ファンクラブ」です♬

活動中のメンバーとは、このサークルの中で絡むことができるのですが、サークル自体が非公開サークルになっているので、まずは参加申請を送って承認してもらいましょう🎶

 

💛活動中の女子高生ミスコンメンバー

活動中のメンバーは以下の8名のファイナリスト🎶

ファイナリストというだけあって皆さん美人かつ個性的、お洒落な人ばかりです( *´艸`)

⒈はるたむ

f:id:himabujoshi:20181119071128j:plain

はるたむさんのTwitter

(🍓)はるたむ #女子高生ミスコン (@news_1006) | Twitter

はるたむさんのInstagram

(🍓)はるたむ (@h____1006) • Instagram photos and videos

はるたむさんのTikTok

34 best videos by (🍓)はるたむ #女子高生ミスコン | TikTok | Global Video Community

特徴

好きな教科はビジネス基礎という知的なイメージな美人さん🎵

ニコ生配信でも多くのファンを集め、今後はミスコン以外でも活躍が期待できそうなメンバーです!

 

⒉ゆき

⒊けいえる

f:id:himabujoshi:20181119071557j:plain

ゆきさんのTwitter

侑希(ゆき) (@hrtyk93) | Twitter

ゆきさんのInstagram

Yuki (@yuuuki___93) • Instagram photos and videos

ゆきさんのTikTok

27 best videos by 侑希(ゆき)女子高生ミスコン | TikTok | Global Video Community

特徴

ミスコンメンバーとのオフショットや、フード系の写真をシェアしてくれるファンサービス旺盛な美人さん🎵

コスメの写真もInstagramでチェックできるので是非(^^♪

 

けいえるさんのTwitter

けいえる( 17 ) (@kein2209) | Twitter

けいえるさんのInstagram

kiii !!! (@onkeikein) • Instagram photos and videos

けいえるさんのTikTok

211 best videos by けいえる!! | TikTok | Global Video Community

特徴

自撮りを投稿することが多い美人さんです🎵

ファッション性が高いのでお洒落さんは必見です(^^♪

 

⒋みゆん

f:id:himabujoshi:20181119074518j:plain

みゆんさんのTwitter

みゆん🍑女子高生ミスコン (@7m_152) | Twitter

みゆんさんのInstagram

Miyun 🍑 (@3umaru) • Instagram photos and videos

みゆんさんのTikTok

70 best videos by みゆん(미융)🍑女子高生ミスコン | TikTok | Global Video Community

特徴

高3ということもあり、大人っぽさを感じる美人さんです🎵

Instagramでは、お洒落な写真ばかりを投稿中(^^♪

 

⒌もね

f:id:himabujoshi:20181119074703j:plain

もねさんのTwitter

🎀もね🎀 (@_mmmmone) | Twitter

もねさんのInstagram

🎀もね🎀 (@mone._.mone) • Instagram photos and videos

もねさんのTikTok

146 best videos by 🎀もね🎀 | TikTok | Global Video Community

特徴

ピンクが似合う女性ファンが多そうな美人さん🎵

多くの写真にはキティちゃんが映っているので、サンリオが好きなのかも?

 

⒍あすみん

f:id:himabujoshi:20181119074839j:plain

あすみんさんのTwitter

あすみん星#女子高生ミスコン (@asuminmin217) | Twitter

あすみんさんのInstagram

あすみん。 (@asu.min_) • Instagram photos and videos

あすみんさんのTikTok

49 best videos by あすみん星#女子高生ミスコン | TikTok | Global Video Community

特徴

ショートカットが似合う美人さん🎶

制服のショットが多く、何処か個性的な雰囲気を感じます(^^♪

 

⒎あれん

f:id:himabujoshi:20181119075021j:plain

あれんさんのTwitter

あれんなみ#女子高生ミスコン (@arn_nm) | Twitter

あれんさんのInstagram

aren nami (@aren_nami) • Instagram photos and videos

あれんさんのTikTok

51 best videos by あれんなみ#女子高生ミスコン | TikTok | Global Video Community

特徴

おそらく、外人ハーフ?と言わんばかりの美人さん🎵

ファッション系の写真も多く、モデルさんみたいです(^^♪

 

⒏おさかべゆい

f:id:himabujoshi:20181119075202j:plain

おさかべゆいさんのTwitter

おさかべゆい (@osakabeyui) | Twitter

おさかべゆいさんのInstagram

おさかべ ゆい (@yu____iiiiii) • Instagram photos and videos

おさかべゆいさんのTikTok

79 best videos by おさかべゆい | TikTok | Global Video Community

特徴

高一ミスコンで選ばれた唯一の美人さん🎵

来年や再来年も登場してくるであろう期待株です(^^♪

 

💛まとめ

f:id:himabujoshi:20181124042227p:plain

女子高生ミスコンはYahooのトップニュースでも取り上げられている程に注目されています🎵そんなミスコンメンバー達と、ひま部で特別な企画を味わってみては❓(^^)/

今後も企画やイベントが盛んになりそうなので、ひま部の中でも注目していきたい「女子高生ミスコン」の情報でした♬