Yay!(イェイ)大好き女子軍団

Yay!(イェイ)を愛している女子大生部員が贈る気ままな情報発信♬最新イベント情報も見れるよ(^^♪

2019年最新♬女子ひま部員におすすめする『女子限定サークル』はこれ!

f:id:himabujoshi:20181124061257j:plain

2019年1月最新情報

女子だけで絡みたい!女子だけの話がしたい!という女子部員も多いはず♬

ひま部で女子会なんてないでしょ。と思っている部員さん!いやいや、ひま部では女子同士だけで楽しく話合ったり、相談したり、アドバイスをもらったりしている女子部員が沢山居ます🎶

今回はそんな女子限定サークルから、個人的におすすめなものから、カテゴリ別にご紹介していきます💗

気になったサークルがあった場合は「❝❞」に入っているサークル名をコピーして、ひま部アプリのサークル検索で張り付ければ直ぐ出てきます♫

 

 

💛女子限定サークル【公開サークル】

f:id:himabujoshi:20181124070818j:plain

①サークル名❝女子限定!女子の友達欲しい人集まれ~❞

f:id:himabujoshi:20181124061923j:plain

男子は入らないでという規制があり、女子だけで687人のメンバーが参加していること、そしてカテゴリに絞られていないので、どんなことでも女子ならここで楽しめるはず🎶

f:id:himabujoshi:20181124062129j:plain

f:id:himabujoshi:20181124062152j:plain

管理人も女子部員、副管理人も3名とも女子部員で構成されているので、更に安心(^^♪

女子部員の中では知名度が高めな女子限定サークルとされているようです🎵

 

②サークル名❝流行おしゃれ女子👗💕❞

f:id:himabujoshi:20181124064450j:plain

女子なら買い物したものをシェアしたり、流行情報を取り入れたいはず🎶

買い物の悩みなども女子同士で相談し合ったりできるサークルです(*^^*)

f:id:himabujoshi:20181124064615j:plain

メンバー参加数はまだ少ないものの、立ち上げて時間が経っていないからこそ、これから伸びる可能性があったり、メンバー1人1人との距離が近く、メリットも沢山あります(^^♪気になった女子部員は、参加して活発に盛り上げてみては❓

 

➂サークル名❝ガールズトーク

f:id:himabujoshi:20181124065112j:plain

女子限定サークルで「今週人気」が良くつくのがこのサークル🎶

①のサークル同様に女子部員で女子限定を探したことがある女子部員の中では知名度・活動度が高いサークルです(^^♪

 

f:id:himabujoshi:20181124065333j:plain

メンバー数・投稿数も伸びがよく、非公開サークルでもないので、気軽に参加できるサークルでおすすめな1つです♬

 

④サークル名❝女子だけのサークル❞

f:id:himabujoshi:20181124070248j:plain

条件は女子だけという縛りがない女子限定サークル🎶

こちらも立ち上げからそんなに時間が経っていないので、メンバーと仲良くなるチャンス🌌

f:id:himabujoshi:20181124070009j:plain

悪口や陰口はNG、みんなが笑顔で話し合える楽しい場所にするというビジョンで管理されているので、安心安全ですね🎵

⑤サークル名❝☆女子限定☆自撮り自慢(^O^)/❞

f:id:himabujoshi:20181124071926j:plain

メイクをした自撮りや、盛れて取れた自撮り写真などを共有したりできる女子限定サークル🎶自撮りを上手く撮る方法なども気軽に聞いて、アドバイスもらえるので絶対楽しいはず(^^♪

 

f:id:himabujoshi:20181124072116j:plain

メンバー数は69人とまだまだこれから伸びそうな予感がします🎶

参加メンバーが皆反応してくれるからこそ、下手したらInstagramよりこっちのサークルの方が楽しいかも❓

 

💛女子限定サークル【地域・年代限定】

f:id:himabujoshi:20181124071221j:plain

①サークル名❝千葉の女子だけ❣❞

f:id:himabujoshi:20181124071444j:plain

その名の通り、千葉に住んでいる女子だけが参加できる女子限定サークルです🎵

千葉付近の学校で女子友を作りたい方は必見です(^^♪

 

②サークル名❝中1女子限定❤勉強会❞

f:id:himabujoshi:20181124073617j:plain

勉強系の女子限定サークルは珍しい❕❕

同世代じゃなきゃ理解も違うということで、中1女子限定になっています🎵

 

➂サークル名❝中学生女子❞

f:id:himabujoshi:20181124074219j:plain

恋バナや相談ができる中学生女子限定のサークルです♬

ひま部の世代別女子限定サークルは中学生が多いことがわかります🎶

 

④サークル名❝ひま部女子学院❞

 

f:id:himabujoshi:20181124074233j:plain

こちらは中高生なので、大学生以上は入れない限定女子サークルです🎶

話す内容は自由でいいので、女子限定サークルを探している中高生は必見です(^^♪

 

⑤サークル名❝中学生女子限定❞

f:id:himabujoshi:20181124074245j:plain

中学生女子限定です🎶得意なことや趣味などを共有して、仲良くなれそうな同世代の女子部員を見つけるにも最適(^^♪

学年が一緒なら高校生になって、参加メンバーで高校生女子限定サークルを立ち上げたりできそうですね🎵 

 

💛女子限定サークル【非公開サークル】

f:id:himabujoshi:20181124074843j:plain

①サークル名❝女子のたまり場🐵❞

f:id:himabujoshi:20181124075053j:plain

女子限定サークル🎶恋愛や部活、学校の悩みや男子に言えないことはなんでもこのサークルで話せちゃう❕女子同士の下ネタもOKなフランクなサークルです(^^♪

 

②サークル名❝女子限定💝恋バナ部❣❞

f:id:himabujoshi:20181124075106j:plain

女子なら絶対入ってみたいって思えるのが「恋バナ・恋愛系」の女子限定サークル🎶

彼氏の話や好きな人の話、恋愛の相談までできてしまう女子の強い味方❕

 

➂サークル名❝安定さーん!!女子限定👩💓❞

f:id:himabujoshi:20181124075119j:plain

参加メンバー数は0人ですが、これから伸びる予感がする女子限定サークルです🎶

レターの交換や推しメンを増やすことにも利用できそうなので、今のうちから参加しておいて損はないかも❕

 

④サークル名❝❞

f:id:himabujoshi:20181124075207j:plain

参加メンバー数

 

⑤サークル名❝熊猫女子学園付属❞ 

f:id:himabujoshi:20181124075219j:plain

完全な女子部です🎶非公開だからこそ、女子同士でしか話せないガールズトークも気兼ねなく❕年齢関係なく仲良くできるサークルなので、是非参加してみて下さい🎵

 

⑥サークル名❝女子のグループ❞

f:id:himabujoshi:20181124075236j:plain

男子禁制がしっかりしてそうな女子限定非公開サークルです🎶

参加メンバー数も166人、投稿数も100近いので、男子に投稿も見られたくない❕と思う女子部員は入っておいて損はなし❕

 

💛自分で立ち上げるのもあり🎶

f:id:himabujoshi:20180723151238p:plain

 自分が入りたいサークルがなかったり、自分の理想なルールがあるサークルに入りたいと思った女子部員は、自ら女子限定サークルを立ち上げてみるのも楽しいはずです!

恋愛限定にしてみたり、自分の趣味を限定にしてみたりと考え方は無限です🎵

女子だけでも楽しめるひま部もありなんじゃないでしょうか( *´艸`)💝