Yay!(イェイ)大好き女子軍団

Yay!(イェイ)を愛している女子大生部員が贈る気ままな情報発信♬最新イベント情報も見れるよ(^^♪

Twitterでひま部垢を作ってひま部でファンを増やしてみよう!

f:id:himabujoshi:20190125211401g:plain

ひま部でファンが増えなかったり、推しメンや仲いい部員に出会えない人も中にはいるはず(;・∀・)

そんな時はTwitterで『ひま部』というワードをニックネームに入れてひま部専用アカウントを作ってみたら変わるかも⁉

💛実際にTwitterでみてみる🎵

f:id:himabujoshi:20190125211726p:plain

Twitterで『ひま部』と調べると、こんな感じでアカウント名に『ひま部』って入れている人が沢山出てきます!みんな考えることは同じってことだね(^^♪

ひま部の運営もアルパカっていうキャラクターを使った公式アカウントで、色々とアナウンスを日々流しているから、必然的にひま部員はTwitterを使うのが当たり前になっているのかも⁉

💛Twitterでひま部垢を作っている部員を紹介

もしTwitterでひま部員を探したい人は、以下のリンクからガンガンフォローして仲良くなっちゃてみて下さい(#^^#)🎵

仲良くなったらそのまま推しメンし合って個チャやグルチャで楽しんでみてね~(^^♪

 

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com