Yay!(イェイ)大好き女子軍団

Yay!(イェイ)を愛している女子大生部員が贈る気ままな情報発信♬最新イベント情報も見れるよ(^^♪

【令和最新】ひま部のファンが増える可能性が高いサークルをご紹介♪

f:id:himabujoshi:20180724141446p:plain

さてさて、ひま部も無事に令和を迎えることができています♬
ユーザー数も増えている?ような気がしますし、年齢認証で学生だけになってきた気もします💙

更に言うと、ひま部でファンを増やそうと模索しているユーザーも多いと感じることが多いので、是非以下のサークルに参加して友達・ファン・推しメンを増やしていくことがおすすめです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

💛自然とファンが増えるサークルを作りたい

f:id:himabujoshi:20190730104354j:plain

兎に角ひま部員がファンを増やす為のサークルらしい(^^♪
まだまだ新しいサークルなので、これから伸びていきそうな勢い🌟
現在はまだ、参加者を多くするために人を集めている模様!

 

f:id:himabujoshi:20190730104716j:plain

副管理人も居る2人態勢で管理している模様💓
これから、どんどん参加人数が増えていきそうな注目のサークルです!

 

💛推しメンって大事だよね?

f:id:himabujoshi:20190730111615j:plain

参加人数も伸びまくっている推しメン・ファンを増やす為のサークル💓
基本的に何を話してもOK!となっているけど、暴力的な発言や卑猥な発言は速攻通報されるので気を付けておきましょう!

f:id:himabujoshi:20190730111806j:plain

副管理人はいませんが、十分に管理されている(参加者の質がいい)ので、安心して参加できるサークルの1つです!

もし、参加人数が多くなってきて、このサークルでお世話になっている人は、管理人に副管理人やります!などとアピールしてもよさそうです🌟

 

💛新規絡み+雑談+通話+推しメンサークル

f:id:himabujoshi:20190730111922j:plain

ファンを増やすだけでじゃない!通話相手を探してる人や雑談をしたい人、ファンや推しメンが少なくても・ひま部を始めたばかりの人でも難なく楽しめるサークルになっています💓

f:id:himabujoshi:20190730111938j:plain

管理人は1人になってますが、サークルの中を見てみると優良なひま部員・安定さんしか見受けられないので、平和で優しいサークルになっているのが特徴(⋈◍>◡<◍)。✧♡

入っておいて損はないひま部サークルの1つです(^^♪

 

🌟貴方もサークルを作成してみよう(^^♪

f:id:himabujoshi:20190715225033p:plain

ひま部でサークルに参加するだけじゃなく、自分自身でサークルを立ち上げていくことも必要です♬(みんなの居場所を自分が作れるのは素晴らしいこと!)

サークルの作成は、超簡単なのでぜひ1度試してみては如何でしょうか!なんでも実践してみることが大事かもしれません♬

女子向けのサークル情報はコチラから👇

himabujoshi.hateblo.jp