Yay!(イェイ)大好き女子軍団

Yay!(イェイ)を愛している女子大生部員が贈る気ままな情報発信♬最新イベント情報も見れるよ(^^♪

《part⒊》ひま部大図鑑がイラストと共に大幅アップデートしていたのでご紹介🎵

f:id:himabujoshi:20190211072026p:plain

《part⒈》のひま部大図鑑はコチラ☟

himabujoshi.hateblo.jp

 

《part⒉》のひま部大図鑑はコチラ☟

himabujoshi.hateblo.jp

 

💛

①論争厨

f:id:himabujoshi:20190313082927j:plain

ひま部の論争が大好きな部員のこと🎵
口がうまく、頭の回転が速いので敵に回すとやっかいかも❓

②すっぴんです

f:id:himabujoshi:20190313083126j:plain

自撮り詐欺を行っている部員のこと🎵
みんな分かっていることなんどツッコミたくなっちゃう気持ちもわかる(笑)

③囲ってください

f:id:himabujoshi:20190313083234j:plain

仲間を集めたいときに使う傾向がある🎵
女子部員で可愛ければ人気殺到するらしい!

④イキリ民

f:id:himabujoshi:20190313083342j:plain

画像そのまま(笑)
井の中の蛙、大海を知らず。という言葉がピッタリな部員のこと🎵

⑤寝落ち民

f:id:himabujoshi:20190313083453j:plain

ひま部の特徴でもある「寝落ち」が大好きな部員のこと🎵
イケボ・カワボはだれ通で大人気!

⑥でかもじくん

f:id:himabujoshi:20190313083554j:plain

タイムラインなどで使えるデカ文字を使って気持ちを伝えるときにデカ文字を使う修正がある部員のこと🎵

⑦こもじさん

f:id:himabujoshi:20190313083657j:plain

逆に何があってもデカ文字を使わない部員のこと🎵

➇大手

f:id:himabujoshi:20190313083839j:plain

ひま部を長く利用していて、尚且つ人気のある部員のこと🎵
自分で大手です!と表現する部員も少なくない!

⑨ピン投稿に雰囲気載せてます

f:id:himabujoshi:20190313083855j:plain

ピン投稿に加工手法を用意た写真を掲載している部員のこと🎵(笑)

⑩最悪の世代

f:id:himabujoshi:20190313083906j:plain

大型アップデートが重なり、運営が手薄になっていた時期に、やりたい放題やらかした最悪の世代がいるらしい(笑)
表現が面白い(笑)

⑪荒れ地サークル

f:id:himabujoshi:20190313084305j:plain

サークルの管理人がゴミ虫になったり、凍結された場合に管理ができなくなる無法地帯のサークルのこと🎵運営は真剣に対策を考えているらしい!

💛ひま部ユーザー(凍結おもしろ)

①またひま部やらせてください

f:id:himabujoshi:20190313084504j:plain

外部SNS誘導などで凍結されたひま部員が反省文などを運営に送って再度利用させてください。と頼み込む行為のこと(笑)

 ②何もしてないのに凍結されました

f:id:himabujoshi:20190313084624j:plain

大抵運営が凍結をミスして行うことはない🎵調べて下さい!なにもしてません!と言っている部員の99%がなにか違反をしているという結果らしい(笑)

③友達に形態貸してました

f:id:himabujoshi:20190313084755j:plain

ひま部のいいわけで一番使われるのがこれみたい(笑)
この言い訳はもう通用しないので、やめておきましょう(^^♪

 ④これは生物の勉強のつもりでした

f:id:himabujoshi:20190313084936j:plain

凍結された言い訳第2位がこれらしい(笑)
卑猥系の違反をしたときにこんな嘘は通用しないでしょう(笑)

 ⑤凍結解除しないとひま部に悪いレビューつけるぞ

f:id:himabujoshi:20190313085116j:plain

完全に逆上、しかも脅迫(笑)
何とも言えない学生感が出ちゃっているのがわかる(笑)