Yay!(イェイ)大好き女子軍団

Yay!(イェイ)を愛している女子大生部員が贈る気ままな情報発信♬最新イベント情報も見れるよ(^^♪

やっぱりひま部のアルパカはひま部が好きな理由の1つ

f:id:himabujoshi:20180723151238p:plain

ひま部といえば、まず最初に頭に浮かぶのは「学生」そしてその次は「アルパカ」といっても過言ではないしょう🎵

何故、こんなにもひま部員はアルパカ愛があるのか?そして、アルパカとひま部員が絡んでいる場はどこなのか?そんなことをまとめてみました🎵

 

💛ひま部の公式アカウント

Twitter(@alpaka_himabu)

twitter.com

こちらはひま部の運営が管理しているアルパカの公式Twitterアカウントです🎵
基本的にアルパカは、このTwitterで活動していることが非常に多いことでも有名です!(ひま部を始めたなかりの人は絶対にフォローしておくべき!)

②ひま部アルパカ公式ブログ
https://himabuapp.tumblr.com/post/178628479166/10月になりました

himabuapp.tumblr.com

こちらはひま部運営の公式アルパカブログです🎵
機能のアップデートや、最新のお知らせはこちらのアルパカブログで知ることができます!(^^)!

③ひま部アルパカ ツイキャス

twitcasting.tv

不定期でアルパカがLIVE配信しているツイキャスライブのチャンネルです🎵
いつもTwitterでは面白おかしい文章のやり取りをしているアルパカですが、ライブではコメントを受け付けながら、リアルボイスでやり取りができるので凄く楽しいと思います!機会があれば是非リアルタイムで視聴してみてください🎵

☟以下は今までアルパカが行ったライブ配信です!

twitcasting.tv

💛アルパカと絡むならTwitterで決まり!

ひま部運営=アルパカと絡むのであれば、Twitterが一番いいでしょう🎵

定期的にではなく、ほぼ毎日のようにアクティブにツイートでひま部員と絡んでいるのが分かります🎵

💓日々のくだらなく親しみやすいツイート
💓プレゼント企画もツイートで
💓時には学生に思いやりを感じるツイートも
💓感謝しているひま部員も多い