Yay!(イェイ)大好き女子軍団

Yay!(イェイ)を愛している女子大生部員が贈る気ままな情報発信♬最新イベント情報も見れるよ(^^♪

《part⒉》ひま部大図鑑がイラストと共に大幅アップデートしていたのでご紹介🎵

f:id:himabujoshi:20190211072026p:plain

《part⒈》のひま部大図鑑はコチラ☟

himabujoshi.hateblo.jp

ひま部の大図鑑が新イラストと共にアップデートされていたので、まとめてみました🎵これからも様々なユーモアで楽しませてくれる運営に感謝しながら楽しんでいきましょう(^^♪

 

💛部員キャラクター(残念)

①出会いチュー

f:id:himabujoshi:20190313075340j:plain

出会いを求める部員のこと🎵限度を超えてしまうと永久凍結されることの多い層です(笑)

②緑星人

f:id:himabujoshi:20190313075424j:plain

ひま部が禁止している外部SNSへの誘導をどうにか行おうとするひま部員のこと🎵
緑はLINEということ!

③黄色星人

f:id:himabujoshi:20190313075434j:plain

ひま部が禁止している外部SNSへの誘導をどうにか行おうとするひま部員のこと🎵
黄色はカカオポリフェノールということ!

④青色星人

f:id:himabujoshi:20190313075444j:plain

SkypeまたはTwitterで連絡先の交換を求める部員のこと🎵
緑も黄色も青も、ひま部運営は禁止していることを分かっているのに( ;∀;)

⑤ひま部やめます

f:id:himabujoshi:20190313075454j:plain

ひま部だけじゃなく、リアルに色々なことでよくあること🎵
ちょっと恥ずかしいやつです(笑)

⑥ゴミ虫くん

f:id:himabujoshi:20190313075519j:plain

規約違反が見つかってしまうとこれになる🎵
何度も利用制限をうけると最後は凍結に(*_*;

⑦永久凍結民

f:id:himabujoshi:20190313075531j:plain

先程のゴミ虫くんの最後の状態🎵
ひま部を再度利用することを禁止されてしまうので、ルールを守って使いましょう!

➇どこまで厨

f:id:himabujoshi:20190313075546j:plain

卑猥な気持ちが強いひま部員のこと🎵
女子部員の敵になってしまい通報されまくる傾向がある(笑)

⑨採点厨

f:id:himabujoshi:20190313080414j:plain

点数をつけたがる卑猥ひま部員のこと🎵
まぁ大抵通報されてしまい、ゴミ虫になる可能性が高い(笑)

⑩煽り厨

f:id:himabujoshi:20190313080655j:plain

兎に角人の揚げ足をとるのが上手なひま部員のこと🎵
攻撃的なユーザーなので、論争には強い部員が多い!

⑪どこ住み厨

f:id:himabujoshi:20190313080705j:plain

出会いを求める部員の中で最低ランクの部員のこと🎵
直ぐに通報されてしまい、ひま部を使えなくなる(笑)

⑫チート厨

f:id:himabujoshi:20190313081402j:plain

ひま部のファンやレター、推しメンを増やすシステムツールを開発して使ってくるひま部員のこと🎵超特殊だけど、運営からするとひま部のメンテが必要になるほどの被害に!

⑬釣り師

f:id:himabujoshi:20190313081414j:plain

何とも言えない表現です(笑)
色々と問題を起こす中でも結構問題になりそうな部員🎵